Next To You | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

The Policeの最後のツアーで、アンコールに応えてくれた曲。

これで本当にこの連載は終わり。

 

 

何と2008年の作品で、ツアーの為に特別に作ったようですよ。

 

ここでネタ。

とある日のおかずナイフとフォーク

キャベツの豚肉巻き。

疲労回復にはこれがいい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

             

 

食って寝ることですよ。

 

も一つネタ。

最近撮った写真は

                       

 

マリーンズが交流戦2戦目で、連勝が途絶えた時のホワイトムーン。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

どーも中田翔は好きになれないなあ。。

 

おはようございます(*^-^*)

昨日・一昨日と寝坊ばかり大あくび

関東もいよいよ梅雨入りですかね。

 

コールドプレイが来日するというので、チケット予約。

と思えば、対カープ戦・交流戦の開催が怪しくなってきた。。