お吸い物の素でお茶漬け | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

これもお吸い物の素を使って出来たお料理。

準備するのはお吸い物の素とかまぼこ、刻みのり、ネギスライス、暖かいご飯です。

 

 

後はお茶漬けの要領で。

これだけで、朝食になりますよニコニコ

 

も一つ最近覚えた具材。

 

 

ジャガイモを細かく切って、ゆでた後マヨネーズと一緒にミキサーにかけます。

温野菜にピッタリです。

 

最近、ヒマワリを育て始めましたひまわり

 

 

種からのスタートですが、咲くまで頑張ります。

これは桜パトロールの時に撮ったワンちゃん犬

 

 

まともに撮れたのはこれだけ笑い泣き

 

1982年3月20付の全米チャートNo.1は。。

 

 

年間チャートでもNo.1だったかな?

 

こんばんは。お久し振りです!

展示会も終わり、ホッとしています。GWは予定がぎっしり笑い泣き

明日も出掛けるので、今日は寝落ちしないようにしますね。