川崎でも菊まつり | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

笠間の菊まつりの番外編。

ブロ友さんにはもう何枚かお見せしましたが。
区役所に行く途中に、沢山の菊を発見びっくり

個人でここまでそだてるとは!



ここの家主さんは前から菊を育ててらっしゃいます。
写真を撮らせて貰った事もあります。
今年も育ててらっしゃったんですね。嬉しいです(*^-^*)





笠間の見事な菊を思い出しましたよウシシ

もうちょっと、天気が良かったらなあ。。





そんなわたしの気持ちをよそに、菊はやっぱりきれいですね。



素晴らしいですね~照れ
ちなみに晴れた日に撮った菊です。



お天道様にはかなわないなあ。
ここでネタ。

スイートグレイ


キャンペーン詳細をみる


みんなの投稿をみる



小さな気づき。。良く見落とすんですよねえ。。

寝坊すると、日が経つのが早いですね。
ではでは本当に来週までご機嫌ようウインクバイバイ