ロジャー・フェデラー現役引退・追記あり | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

ニュースで聞いて「遂に彼もか・・」と思いました。





ウィンブルドン優勝8回。。これだけでも凄いのになあえーん

最後の試合は23日、ロンドンで行われた欧州選抜と世界選抜の対抗戦。
ラファエル・ナダルと組んだダブルス。残念ながら、敗れてしまいますが
本人は「完璧な旅だった」と声明。ドンドン昭和の星が消えて行きますえーん

晴れた日の羽田第3ターミナル。



一度で良いから、フェデラーの雄姿をこの目で見たかったです。

寂しい事もあれば嬉しい事もあるもんで。



東京ヤクルトスワローズ2年連続決定でーす爆  笑
(写真はお借りしました)


高津監督はまさしく昭和の星ですねウシシ

今日はひたすら断捨離。やっとタンスの服に着手しました。
でもでもまだまだ道は長い。。

(19時55分・追記)

明日はサークルの勉強会です。すっかり忘れていましたアセアセ
途中で抜けて戻ります。ご訪問が遅れたらスミマセン<(_ _)>