投稿写真アラカルト・2 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

毎日2~3枚は、お天気アプリに投稿してますが、最近評判の良かった写真をご紹介。



出勤前に鳥の鳴き声が聞こえて、撮ったんですけど、鳥の名前が分かりませんアセアセ

ここからはスマホ撮影です。



これに「何で評判が良いんだろう??」と思いました。

職場から観た夕陽晴れ



フォローさせて頂いている方から「アスファルトまで真っ赤」と
コメントがありました。

最後に紫陽花レポート2枚。





白い紫陽花って、珍しいんですかね??

今頃ブログネタ。

止めづらくて困ってることある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

私は喫煙者ですけど、代わりにたばこ税払ってますよ( ;∀;)

ブロ友さんのどらやきみ乃かさんの販売サイトが変わります。


味は保証しますので、是非1回はお買い求め下さい!

またまたご無沙汰してしまいましたお願い
久し振りに仕事の無い日曜日を過ごしています。
父親は野球、私は鉄道の番組をらじるXらじるで聴いています。
番組の内容が面白いので、明日は新橋にでも行ってみましょうか(*^^*)