1983年2月5日付全米チャート | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

またまた私の独断と偏見でウシシ

26位 ザ・プリテンダーズ 「Back On The Chain Gang」



クリッシー姉さんがイイ感じニコニコ

 


10位 フィル・コリンズ「You Can't Hurry Love」



私はこの曲でフィル・コリンズを知りました。
この曲はダイアナ・ロスが在籍していたシュープリームスがオリジナル。

 


3位 マーヴィン・ゲイ「Sexual Healing」



亡くなった事情を聞いて、ビックリしました。。

 

1位はTOTOの「Africa」でした。2位にメン・アート・ワークの「Down Under」

LPの№1も彼らの「Business As Usual」でした。

川崎大師の仲見世通りにあるお煎餅屋さん。



何度か食べましたが、美味しいですよ照れ


たまにはブログスタンプでも。

海外に自慢できる日本の名所は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり宮島ですかね。

今日は連勤2日目。時短勤務のおかげで助かっています。
明日から2連休です。はぁ。。まずは洗濯ですね。