タイトル募集! | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

コロナの影響で、開催されるか分かりませんが、私が所属するサークルで4月14日から
写真展が開催されます。
私は以下の3点を出品予定です。ただ、タイトルが決まりません笑い泣き
と言う事で、皆さんが良いなあと思うタイトルを教えて頂戴ませませ(まっさん風)お願い

以下2点は撮影場所は多摩川です。





こちらは職場近くのお寺さんの初詣の様子。



お知恵をお貸し下さい<(_ _)>

おまけ。朝撮った梅。



家の近くで撮れて良かった良かった。

今日は中国語の勉強をして、病院へ。足の痛みの原因が「腰の骨の神経圧迫」と判明。
明日は鶴見でMRを受けることになりました。
父親も主治医からの電話で「ほとんど寝たきり」と聞きました。
問題山積み~~えーん

サークルの勉強会も欠席です。気晴らしに鶴見神社にでも行って来るかなあ。