この鳥何の鳥・その後 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

先日、アップしました鳥について、昨日また出勤前に写真が撮れたので、休み時間に
ググってみたらば「ムクドリ」。。



もう一枚。



ムクドリが一羽で居るのは珍しいですね。でも図鑑で見比べるとどうもね。。
まあ、可愛いからいっか。

最近食べた肉料理は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

けんちん汁の豚肉。

皆様、改めてお久し振りです。休みの間はケースワーカーさんに来て頂き、父親の
今後の予定をたてました。
ただ私が虫歯で殆ど何も食べてませんアセアセ
しかも健康診断で引っかかったり、まだドタバタは続いております。

お休み中に気が付いたのですが、今月で当ブログは満5年になりました。
6年目以降も細々と続けて参りますので、宜しくお願い致します<(_ _)>