Smokin Out The Window+α | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

三宅裕司さんの番組でかかるとは思いませんでした。



山本さゆりさんが待ち焦がれたアルバムも配信リリースされています。
私も買うか!2000年代に入ってこんな曲が聴けて嬉しいなあ照れ

 


ついでにこっちも。



ABBAの新曲が聴けるなんて嬉しい爆笑
ただ、これが最後のアルバムとのことで、それが少し寂しい。。


 

 


去年の今頃撮った雀さん。



最近動物撮ってないなあ。。

七五三の写真は撮った?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

七五三なんてすっかり忘れてた笑い泣き
3歳の時に撮りました。どこかに有ったなあ。

大好きな「宮治淳一のラジオ名盤アワー」を聴いていたら、日付が変わっちったアセアセ
今日を切り抜けば、明日から2連休です。寝坊には気を付けよう。
ではお休みなさいzzz