1985年11月2日付全米チャート | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

全米トップ40の時間です。なーんちゃって。
今日は1985年11月2日ののチャート。選曲は私の独断と偏見です。

29位。デビット・ボウイ&ミック・ジャガー「Dancing In The Street」



カッコいいオヤジがデュエットで観られるのは嬉しいですね照れ


10位。ABC「Be Near Me」



ABCの曲の中で、一番好きだったりします。


6位。グレン・フライ「You Belong To The City」



これも大好きな1曲。「マイアミ・バイス」のサントラはこの週アルバムチャート№1。


1位はスティーヴィー・ワンダーの「Parttime Lover」でした。

職場の近くで撮った富士山富士山



ちょっと映りが微妙かなあねー

おまけ。昨日またパンカツを作りました。



今度は玉子焼き用の鉄板とサンドイッチ用のパンを使いました。
やっぱり美味しいウシシ



対局姿がかっこいいと思う棋士は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

羽生善治さんです(つーか、有名処しか知らないアセアセ

こんばんは。radikoのタイムフリーで色々聴いていたら、日付が変わりました。
昨日はたっぷり寝て、午後は中国語の勉強。
今日は髪の毛を切りに行きたいなあ。それと洗濯も。午後はまた勉強に励みます。
ではお休みなさいzzz