私のカメラ | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

私のカメラは初代から現在までフジフィルム製です。
「FINEPIX」にこだわり続けて早10年。

因みに今使っているのはこの2種。




特に一番最後のFINEPIX F900はいつも持ち歩いています。
これで最近撮ったものでお気に入りはこれかな??



多摩川河川敷で撮った写真です。撮影会や夜間撮影にはS9800を持って行きますが
普段はF900で撮っています。中古品も結構良いですね!
ピントが命の私にはこれで十分かな?
でもXシリーズも欲しいなあとも思ってます。

一応CANONの一眼レフは持っているのですが、未だに使いこなせていません笑い泣き

だれかにウインクされたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

有ったようななかったような。。

こんばんは。父親との微妙な関係についてご心配頂き、ありがとうございます<(_ _)>
今は父親の長ーい昔ばなしの相手をし乍ら、これを書いています。
まあ、こんなひょうきん親子なのでウシシ
今日で連勤最終日です。あと1日頑張ります!ではお休みなさいニコニコ