Money For Nothing | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

マーク・ノップラーとクラプトンって仲が良いのかな?



先日アップした「1986年9月21日付全米チャート」の№1。
過去何度もアップしていますが、やっぱりいつ聴いても良いですね!
ここでMVも観てみましょうかカラオケ



この年のMTV大賞になったと記憶しています。
最初はマークはアニメのMVを嫌がっていたそうですが
レコード会社に無理矢理説得されたらしい。。

 

夕方の多摩川河川敷。



すっかり秋ですね~晴れ

防犯対策、何してる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

夜寝る時に鍵を閉める位。

今の地震、怖かったですねガーン
川崎は震度5でした。。

さて先程アップした動画が観られないと言う事で、本来アップしようと思っていた
記事です。ご迷惑おかけしてスミマセン<(_ _)>