GG STAND UP!! | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

ノリちゃん、絶対歌手に転向した方が良いよ爆笑


先週の月曜日から「たまむすび」はたまちゃんが夏休み。
月曜の代役は篠原莉奈アナウンサーだったのですが、共演しているノリちゃんが乱入びっくり
カンニング竹山さんのコーナー「竹山、ガムテープ買って来て」で大暴れ拍手
竹山さんが仕組んだらしいのですが、私はradikoで何度も聞いては笑いましたウシシ
新曲もかかったのですが、取り敢えずこの曲で。
B'zの松本孝弘さんもギターでフィーチャーしています。
新曲ダイジェスト↓


ひええ、マツコが歌ってる~~笑い泣き
聴いてみたくなっちゃった。

白の百日紅。



ノリちゃんにはピンクの方が似合うかな??

おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

母方のおじいちゃん・おばあちゃんには良くしてもらいました。
父方のおじいちゃんは私が生まれる前に亡くなりました。おばあちゃんは家族と
遊びに行ったことが思い出かな。今は皆あの世でのんびりしていることと思います。
10月に伯母と私と父親で、父方の親戚のお墓参りに行く予定。

今休憩中。後少しで休みだ!明日は午前中はリハビリ、午後は鹿島田に行って来ます。