たまむすびカレンダー・1、2月 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

折角買ったので、月初は「たまむすびカレンダー」をご紹介します。
まずばもう終わっちゃったけど1月。



右上に「雪かいて~」と謎の言葉がありますが、リスナーさんからの「雪掻きが大変」
からたまちゃん(赤江珠緒さん)が発した言葉だそうですウインク

2月。



4日は「たまむすび放送1,000回記念日」だそうです!
おめでとうございます拍手

こーんな風にゆる~くご紹介して行きます(*^-^*)

この曲、番組内でかかりましたが。。



たまちゃんがタイトル言い間違えて、火曜日のNGコーナーで突っ込まれた曲です爆笑

最近ハマったテレビ番組教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

再放送ですけど、「銭形平次」です。

今日は出勤なのに寝坊した~アセアセ
今日頑張れば明日はお休みです~~~(*^▽^*)