これってパクリ?? | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

同じ監督さんなんですけどね。。
まずはこの曲。



次はこれ。



どちらも1987年の曲ですが、最初のS・ウィンウッドを観た時は「中々洒落てるな」と
思ったもんですが、続けて同じような映像だと、何だかねえ。。
芸がなさすぎプンプン
曲が良いからまだ良いですけどね。。

朝の富士通スタジアム。



どうも「川崎球場」とダブりますね。。


最近誰かに手紙書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


書いてません笑い泣き
あれ?今日は立春でしょ?寒いですけどね。。

今日は寝坊して、こんな時間に更新になりました(^^;
今休憩中です。明日は大倉山公園に行って来ます。