多摩川河川敷に寄り道 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

大分前の話になりますが、洗足池公園の帰りに河川敷に寄って来ました。
階段を下りて行く方。



ここはいつ来ても長閑ですね。



日向ぼっこをしている親子連れ。



暫し太陽の光を浴びてのんびり。



家へ帰って、父親と昼食。後は寝てました。

昨日・一昨日は沢山のいいね、コメントを頂き、ありがとうございます<(_ _)>
ブログをお休みしている間は、お寺さんへ行ったり、梅を撮りに行ったりしてました。
のんびり写真撮影を楽しんでました。仕事は色々あるけど、何とか続いています。
ブロ友さんとの永遠のお別れもありました。空の向こうで野球談議でもしているのかな?

カラオケ好き?嫌い?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

好きですが、最近全然行ってないなあ。。

今日は起きたのが8時半でした^^;
お昼ご飯を食べたら、2回目の梅を観に御幸公園に行って来ます。

今日は流星ステーション、聴くぞ!