かわさきジャズ2020 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

こんなクルーズも良いねニコニコ




うちのとーちゃんが喜びそう(≧▽≦)
ただ今のとーちゃんにそんな気力があるかどうか。。

富士見通りの銀杏並木イチョウ



大分色づいてきましたねニコニコ

たまごかけご飯のアレンジレシピ教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

しらすと大根おろしを混ぜても美味しいよ(≧▽≦)

今日は洗濯でもしようと思います。
明日から3連勤です。その後は2連休ですが、茨城のブロ友さんの所へ遊びに行きます
ので、ブログは暫くお休みします。
旅先から更新するかも(*^-^*)

では皆さん御機嫌ようニコニコバイバイ