コンパスの日光和楽歌(追記あり) | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

日光にこんな歌があったとは。。



父親が在職中、1度だけ会社の日光保養所に行きましたが、聴かなかったなあ。
でも地域の歌を聴くのは楽しいですね照れ

(21時15分追記)すみません、動画間違えてしまったので、貼り直します!

昨日出勤途中に撮ったコスモス(のようなもの)。



やっぱり季節は秋なんですね~

今日は午前中はお大師様、午後は勉強をして、ほとんど寝てました。

明日から3連勤の予定でしたが、大学時代の友人から「父親が亡くなりました」との
連絡を受けました。
私の母親の葬儀に手伝いに来てくれた友人なので、会社に電話をしてお休みを頂きました。
3連勤は無くなりましたが、流石に気分が乗らないので、明日と明々後日は夜のみ更新します。明後日はお通夜に行きますので、一応更新はしますが、明日からコメント欄を
閉じます。何かあったらメッセージの方によろしくお願い致します。

明日、関東は大雨の予報ですが、遅番で帰れるのかな??
こっちも心配だ。。