Never Surrender 2020 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

かつてのヒット曲に、励まされる方が多いとかニコニコ



土曜日のラジオ日本「山本さゆりのミュージックパーク」でかかりました。
歌詞が前向きなので、共感する方が多いそうです。今回は1985年ヒットのオリジナル
でした。オリジナルのMV。



反響の大きさを知った彼が、デジタルリマスター、再録音してリリースしました。
アコースティックな曲調も良いですね爆笑

昭和記念公園の大きな木。



この木みたいに、雨にも風にも負けない存在になりたいな。

ハウスクリーニングを頼むなら、どこをお願いしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


トイレ。

昨日はご心配お掛けしました。何とか会社に行きました。
今休憩中。あと一頑張りです。
明日から2連休なので、洗濯と勉強かな?