トキワ荘へ行こう! | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

ニュースやブロ友さんの記事を読んで、行きたくなりましたぁ照れ


料金は無料。でもその前に藤子不二雄・Fミュージアムに行かないとね。。

職場の近くで咲いていた向日葵ひまわり



バックの広告が邪魔だなあ。。


みんなの回答を見る



薄味ですね。最近脂っこい物が食べられなくなりました。。

どこもかしこも感染者が増えているのに、お偉いさんたちは「第2波」と認めようとしない。経済よりも人間の命あっての経済でしょ!!ふざけんな!
(意見には個人差があります)

スミマセン、我を忘れました。。
今日は久し振りにサークルの撮影会に出席しました。
一応9月に展示会は予定されていますが、場合によっては中止になるかも知れません。
明日は病院に行って来ます。朝早いので、ご訪問が遅れます。

さて21時からは「流星ステーション」聴くぞ~爆  笑