ブラブラと撮る | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

リハビリの行き帰りに、写真を撮ってきました。
いつも通るマンションの前にきれいなバラ。



小料理屋さんのたぬきさんが面白くて撮りました。



買い物に寄って、お茶屋さんのワゴンセールを覗いてみる。



どれが良いかなあ、と思っていました爆笑

おすすめのこんにゃくレシピ、教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

おでん。味噌汁にも使えるよ~

今日は朝早く目が覚めたので、公園に撮影に出掛けましたカメラ
朝の空気が気持ちいい~~爆笑

今病院にいます。帰ったら洗濯、午後は中国語の勉強に励みます。
夜更新あるよウシシ