Rosanna | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

今度はライブバージョンで。



メンバーの体形はともかくとして、テクニックは変わってないですね。
カッコいいなあ~爆  笑

昨日の晩御飯です。



父親が唯一出来るお料理「バターご飯」でも味はピカイチ!!
私も好きだし、亡き母も大好きでした。私も何回も挑戦していますが、父親の味には
近づけません。。

最近ホットケーキ食べた?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

もう何年も食べてません。。

今休憩中です。リーダーに「次のシフトから金曜日はお休みにして欲しい」と申し出たら、OKとの返事を頂きました。これで昨日聴講した授業に編入出来る爆笑
それまで頑張って、お金を稼ぎます!

明日は夜遅く雪の予報。。あー、会社に行きたくない(T_T)