新橋・SL広場 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

先週の金曜日に新橋に行って来ました。
SLが見えました。



真っ正面から。



新橋には何度も来てるのに、この像には気が付かなかったな。



SLの前を行き交う人達。



SLを見ている親子連れ。



SL広場全景。



折角なので烏森神社にも寄ってみました。



お参り。



御朱印と頂いた御守。



その後は真っ直ぐ家に帰りました。商店街発掘でもすれば良かったかな?
アートガーデンかわさきに新しく出来た常設の浮世絵ギャラリー観たかったけどね。

一攫千金が狙える仕事、何が思いつく?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
そんな仕事、有りません!!

今日はお休み。夜授業の聴講に行って来ます。
明日から2連勤です。またまた夜更新のみになってしまいますが、スミマセン<(_ _)>