引退の日 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

受験シーズンだからかな?



積水ハウスの今流れているCMですが、この会社のCMは良い作品が多いですね。
私も高校時代部活を引退する時、後輩が色紙をくれまして、今でも大事に持っています。

公園で追いかけっこをする親子連れ。



ニコニコしているお母さんと娘さんが素敵ですね。本当に楽しいんでしょうねニコニコ

毎日の献立はどうやって決める?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

美味しそうなレシピを見つけた時と、父親のリクエスト。

今休憩中です。明日は昔通っていた専門学校へ中国語のレベルチェックに行って来ます。
飯田橋にあるので、ちょっとした散策もするかも知れません口笛