写真をつらつらと撮ってみた | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

まだアップしてない写真を並べてみました。

中目黒に行った時、入った喫茶店。



店内がお洒落ですよね(*^^*)



多摩川で撮った釣り人。



同じく多摩川で撮った男女。



まさか台風で化け物に変身するとは。。
これはごく最近撮った芙蓉。



芙蓉って夜には萎んでしまうそうですね。。

綱島駅の夜の商店街。



昼間と全く表情が違いますね。
お花屋さん。



夜って何かパワーがありそうですねキョロキョロ

レッサーパンダ見たことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

ありまーす♪

連勤2日目。父親は診断書を取りに行きました。私は仕事を頑張ります。