Johnny B. Goode | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

これ、2つともいいですね!





最初は映画「バック・トゥ・フューチャー1」、後はコールドプレイのライブですが
マイケル・J・フォックスの姿が観られて良かった!!
難病なんかに負けるな~~~爆笑

11月に我がサークルが所属する展示会があるのですが、私の作品はこれです!
題名は「サクラサク」ちょっとダサいかな。。



「50,000人の写真展」に応募する前に講師の先生に見せたら褒められました!
生きてりゃいいこともあるもんだ(≧▽≦)

みんなの回答を見る


貧乏暇なしでございます!

後ひと頑張りで、3連勤終了!
明日は中目黒に行った後、父親のお見舞いに行ってきます。