夏祭り | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。




みんなの回答を見る


1990年のヒット。夏ソングはいっぱいあるけど、やっぱりこれかなあ~?
思い切り昔になるけど、ピンクレディーの『渚のシンドバッド』なんかも良いですね!!

祭りの翌朝。


入道雲があるから、ひと雨降るかも?
写真が前後しちゃってスミマセンm(__)m

今日、どらやきみ乃かさんから注文していたどら焼きが届きました!



ブラックベリーのどら焼きです。食べるのが楽しみラブ

連勤中はお休みするつもりでしたが、書きたい事が色々あるので、休まず更新します。
初日無事定時に終了しました。三日振りだから疲れたなあショック