Heartbreaker | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

今日はこんな曲をどうぞ。



昨日の朝radikoで「山本さゆりのミュージックパーク」を聴いていた時、最後にかかりました。1982年のヒット。アンニュイな感じが大好きです。
父親も好きなアーチストで、昔のアルバムを買ってよく聞いていますよニヤリ

買い物の前に撮ったワンちゃん犬




前に1回撮らせてもらったのですが、そのままになっていました。スーパーの前にいつもいるので、ひょっとしたらそうかな?と思い、尋ねてみたら、ビンゴ!早速プリント
アウトして、前の分と一緒に渡しました。喜んでいただき、良かった~照れ

手作りおにぎりでよく入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
梅干しと昆布。コンビニおにぎりだったらツナマヨ。

さていい気分の朝、今日もお仕事頑張るぞ!