京都展 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

土砂降りの先週の土曜日、この日は横浜駅からブルーラインに乗って職場に行きました。
川崎から横浜駅に降りると、またまた物産展です。



「進化した八つ橋」っていったい何?



買って帰ろうかと思いましたが、ギリギリのお金しか持ってなかったのでその日はパス。
その後お寺に参拝しようとは全く思っていませんでした。。
来月から貯金しよ笑い泣き

参拝のお話は別の機会にでも。

おまわりさんと話したことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
あるよ。

さてさて今日から怒涛の3連勤。何とかなるでしょ。ケ~セラ~セラ~♪