久し振りに朝散歩 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

昨日ブロ友さんの記事を読んで、久し振りに朝散歩に出掛けました。
出がけに、ワンちゃんをパチリ。



いつもと変わりない緑道。でも緑が増えましたねニコニコ



ツツジが綺麗ですね。



こんなに素敵なお花畑を見せてくれる方々に感謝ですねお願い



ライラックだっけ?



バラのアップ。



家に帰って朝ご飯。昔ながらのごはんとお味噌汁。それにラジオ。



出勤前でもこんな至福の時が味わえるのですね~~~(*^▽^*)

ゴールデンウィークは何してる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
仕事。。

今駅前でのんびりしています。ちょっと休憩してから職場に出掛けます。