幸文化センター祭 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

昨日区役所の隣の文化センターにお祭りを見て来ました。
お祭りと言っても文化センターに所属するサークルの発表会です。



まず目についたのは「オレンジふれあい」さん。就労支援B型の福祉施設です。



コーヒーとクッキーのプレーンを買いました。クッキー美味しかったですよ!





水彩画サークルと水墨画サークルの作品ですアート













蕎麦打ち体験も出来ます割り箸



最後にオカリナ演奏を聴いて帰りますヘッドフォン



つくしで一休み。ここも福祉施設です。



オレンジジュースと焼きおにぎりのセットおにぎり



外に出たら、可愛いワンちゃんがいたので、撮らせてもらいました犬



河津桜も咲いていましたよ!こんなに近くに合ったのに今まで気づかんかった。。。
河津桜ってモモ科なんですね。



今日の方がプログラムが豊富なので、お近くの方は是非どうぞ(*^▽^*)
アクセスはJR川崎駅西口ラゾーナ前広場から川71系統「小杉駅・上平間」行きに乗って「幸区役所」下車です。

甘いもの、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大好き♪