野毛山公園に行って来ました | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

3連休の17日に野毛山へ行って来ました。
JR桜木町駅前。





夜になるときれいなんだろうなあ。
野毛山公園へは横浜市営バスの「ぶらり野毛山動物園BUS」に乗って行きます。





可愛いバス照れ
いざ乗ろうと「野毛山公園へは行きますか?」と運転手さんに聞いたら
「意味が分からない」と言うから、へ?と思っていた間にバスは行ってしまいました。
本数がないのでタクシーで。
入口に着いたら「野毛山公園」と書かれたパンフを渡されました。
その中に動物公園はあります。

入口での親子連れ。



紅葉はあまりなかったですが、こんな紅葉を見ました。
これ、何の形に見えますか?



売店。



公園の紅葉目当てに行ったのですが、せっかくだから動物も観に行こう。
レッサーパンダがいましたよ。



キリンさん。間近で見るのは初めてかも。



キリンさんを観ている親子連れ。



ライオンも見たかったんですけど、いませんでした。
さて休憩。ひだまりCafeで食べたアイスクリームイチゴ。



甘いなあ~(*^▽^*)
バスの時間も迫ってきたので、帰ります。ここにもハロウィンの飾り付け。



売店で買い物をする親子連れ。



バスに乗って中を見ると、動物園の案内がいっぱいでした。



機会があったら、他の動物園にも行きたいですね(≧▽≦)

衣替えした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ここの所、朝晩がグッと寒くなりましたね。私のタンスは上が夏物、下が冬物爆  笑

今日はやっとお休みです。これからサークルの勉強会に行って来ます。
明日からまた2連勤ですが、その後は2連休なので頑張れます。
ご訪問は勉強会が終わってから致しますので、よろしくお願いします。
明々後日は高校時代の友人との同窓会なので、今からとても楽しみにしています。