やっぱり猫が好き | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

このドラマ、面白かったですね~



もたいまさこさん、室井滋さん、小林聡美さん演じる恩田三姉妹の
ドタバタホームコメディですが、よく観てました(*^^*)
主題歌とエンディングが好きで、曲の方もよく聴いてました。

まずはやっぱりこれでしょニコニコ



矢野顕子さんの素敵な歌声が、この上なく気持ち良さそう♪
エンディングは故・忌野清志郎さん。



清志郎、カッコええなあ~爆  笑
DVDはBOXで揃えた方が良さそうですね。番組のイラストは桜沢エリカさん。



昨日の夕食。グリコの「ごちうま」シリーズの麻婆卵です。



「うちのごはん」シリーズも美味しいですが、こちらもなかなかイケますよ照れ
今日は朝から病院へ。
その後一休みして地域支援相談センターに行って来ました。
午後は昼食を食べた後今まで昼寝していました。
明日はリハビリに行ってから、写真展の会場に寄って来ます。