バック・トゥ・ザ・フューチャー | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

この映画も凄く面白かった!



これも1しか観てないんですけど、2・3も観たいですね(*^-^*)
この映画から全米No.1ヒットが出ています。



ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースの大ヒット曲。
ファンの中でこの曲が一番好きな方も多いみたいですが
私は「ハート・オブ・ロックンロール」が一番好きだなあ(^^ゞ

ちなみに映画ですが、マイケル・J・フォックス演じる主人公マーティと
クリストファー・ロイド演じるドクの掛け合いが面白いですよね。
過去に戻ってしまったマーティが過去の母親に迫られてドギマギしたり
最後のハラハラするタイムマシン・デロリアンの発車シーンなど
見どころ満載の映画でしたねo(^▽^)o



2014年8月14日に作った梅酒がもう出来上がっているんですが
父親は肝臓が悪いし、私もお酒が飲めないので放置したままです(^-^;
お料理に使うしかないですね。



今日はお休みでした。午前中はリハビリ、午後は「大師線スタンプラリー」に
行って来ました。まだ小島新田駅と産業道路駅だけですけど
次の連休に東門前駅と川崎大師駅に行って来ます。
川崎大師駅まで行ったら、一旦記事にしますので宜しくお願いしますm(_ _)m
明日もお休みです。雨らしいので洗濯だけして家でのんびりしようかと思います。