新宿御苑に行って来ました・この一枚 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

これから順次公開します、フォトクラブ川崎の撮影会ですが
私が気に入っている1枚をご紹介します。



新宿のど真ん中の新宿御苑の広場で幸せいっぱいな皆さん。
木々と都心の高層建築物のコントラストが良いと思いませんか?
今日のランチです。近くの喫茶店で食べたチキンライスです。



前のサークルの集合場所だったんですが、ランチで行っても美味しいですね(*^-^*)

今日は(もう昨日か)仕事でした。チームワークがイマイチうまく行かなくて
ちょっと帰りが遅くなってしまいました。
バスで同僚と話しながら、ひぃひぃ言いながら帰ってきました。
明日はお休みです。久し振りに家でのんびりしようと思います。