クロスファイアーハリケーン | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

ローリングストーンズ結成50周年を記念して作られたドキュメンタリー映画です。
予告編です。



この映画はストーンズが結成されてから1981年までの軌跡を追った映画です。
因みに映画のタイトル『クロスファイアーハリケーン』は
彼らの曲「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」の冒頭の歌詞です。
ビートルズと同世代に結成されながら常に悪役の役回りをしていた彼らですが
こぢんまりとしているより、破天荒な方が私は好きですね。
メンバー間の葛藤や確執も描かれていますが、私は観ていて楽しかったです。
この映画が封切りされた後、行われた結成50周年記念ライブはテレビで観ていて
私も大興奮でした。
来日公演も観に行きましたが、素敵なオヤジ達は弾けていましたよニコニコ

ザ・ローリング・ストーンズ結成50周年記念ドキュメンタリー/クロスファイアー・ハリケーン 【初.../ロニー・ウッド

¥5,945
Amazon.co.jp

近所の人から鶏肉サラダを頂きました。



キャベツはビタミンCが豊富だそうですよ(*^-^*)
今日は2連勤1日目。更新するつもりはなかったんですが
ちょっと疲れちゃって皆さんに会いたくなりました(///∇//)
明日からお仕事という方も多いと思いますが
お互いに頑張りましょうね!レシピの記事が遅れてすみませんm(_ _)m