スタンプパーティーお礼 | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

先日KAKOTOKO主催のオンラインスタンプパーティーがありました。


ご参加くださったみなさま、

どうもありがとうございました😊



おしゃべりしたり、

いろんな作品を見せていただいたり、

テクニックを教えていただいたりヒントをもらったり、

今回も充実したスタンプパーティーでした!


夏のスタンプを押そうと思っていましたが、

気持ちはもうハロウィンに向いていたのでハロウィンスタンプでATCを作りました。



分かりにくいですが、バックグラウンドはクモの巣のレジストになっています。

インフュージョンを使いました。


KAKOTOKOの次のイベントはリアルイベント、

スタンプフェスタへの出展です。

またそちらは改めてご案内しますね。


今回ご一緒出来なかった方も、

また次回、もしくはフェスタでお会いできること楽しみにしています。


ありがとうございました😊💕