ホビーショーで交換していただいたATC | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

2024年4月25〜27日、日本ホビーショーが開催されて、

私は土曜日に行ってきました!





そこで交換していただいたATCです。


💝あしゅら(@mydog_anne)さん


💝Mutsumi Kittaka(@call.svamping)さん


💝sumiさん


💝hikobapさん


💝アポロンさん


💝Ikuko Sekine(@kikkisnest)さん


💝しのさん


💝いいのたかこ(@atelier_clip)さん


💝Mamiko Sudoさん


💝AKEMIさん


交換してくださったみなさま、

どうもありがとうございました😊


私が作ったATCとATCoinはこちらです!




ちょっとかっこいい感じにしてみました!

(なってるかな??)



私の中の水彩色鉛筆ブーム、まだ続いていますw