イースターとアンティークな雰囲気のatcoin | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

先日久しぶりにスタンプしました!

イースターが近かったので、どうしてもイースタースタンプがおしたくて。

にわかに水彩色鉛筆ブームが来ていてw、色塗りは水彩色鉛筆です。
インクパッドはクレアです。


色鉛筆のザラザラ感と水彩の透明感、

いいですよね〜😊



こちらもマスキングもせずにスタンプおして花柄ゴリ押ししていますがw

イースターカラーで可愛くなったと思います。


スタンプはいずれもreverse confettiです。



もう一つはちょっとアンティークな感じで。


バックグラウンドをけっこう頑張ったのですがw、ほぼ見えなくなっちゃいました。

こちらはこどものかおのスタンプです。
(文字はスタンピンアップ)



これはアドバイザー限定?なのかな?
でも、お花のスタンプは昔チェリッシュスタンプにもありましたね。

atcoinは短時間に作れるのがやっぱりいいですねー。
水彩色鉛筆、もう少し色々使ってみたいなー、と思います😊