スタンプパーティーで作ったバレンタインカード | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

先日のKAKOTOKOオンラインスタンプパーティーで私が作ったものです。

何かバレンタインらしい、可愛いものが作りたくて、
簡単に作れるミニカードを作りました。


こちらのハートのカードはスタンピンアップのハートのパンチセットで抜いて、ベースのスカラップハートは濃いピンクのインクで少し色をつけています。

ヒツジのスタンプはmamaelephantで、ポップアップさせています。



色塗りは水彩色鉛筆で、水筆でふんわりのばしています。



ヒツジのモコモコ感が出せたかな?

と思っています😊


2つ目もスタンプはmamaelephant。



植木鉢の顔は別スタンプで、いろんな表情を組み合わせたり、ナシにして使ったりも出来ます。



文字のスタンプはTiny Dotsさんのオリジナルスタンプです。


これもバレンタインらしく赤とピンクの鉢にしました。(あんまり違いが分からなくなっちゃってますがww)



これはメメントと水筆で色塗りしたのですが、なんかのっぺりしちゃったので、色鉛筆で重ね塗りしてテクスチャーを出しています。
ホワイトペンでほっぺにハイライトを入れて、これもポップアップさせています。

こちらは先日の別イベントで作った小田原ちょうちん。
上下の木の枠が無地だったので、



スニップアートスタンプで模様を入れてみました!




これは湘南ベルマーレのサポーターヒヨコのLINEスタンプの絵柄なので、
上下の模様も、ベルマーレの今年のユニフォームの柄っぽくしました。

🐥LINEスタンプはこれです




スニップは自分の好きなスタンプが作れるし、
こういう曲面にもスタンプ出来るし、
やっぱりいいなあ、と思いした。 




バーサクラフトでスタンプしたので、
最後にエンボスヒーターでヒートセットしています。

久しぶりのスタンプパーティーでしたが、
おしゃべりしながら好きなものを作る時間はやっぱりいいですねー。
ご一緒してくださったみなさま、
どうもありがとうございました😊💕