KAKOTOKOスタンプパーティー開催しました | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

先日、スタンプリップル荻窪店で恒例になりつつある、

KAKOTOKOスタンプパーティーを開催しました。

リアルスタンプパーティー、やっぱり楽しかったです!

 

 

 
今回もこどものかおさんにインクやツールなど、いろいろご用意いただきました。
いつもありがとうございます!

 

 

 

各自、思い思いにスタンプしたりエンボスしたり・・・。

スタンプや持ってきたツールなどの貸し借りができることや、

作品作りのアドバイスなどがもらえるのもリアルのいいところですよね。

ほんのちょこっとしたことやコツなど、

作りながらお互いに聞いたり教えたりできます。

 

 

後ろの棚にあるスタンプはお好きに使わせていただけます。

今となってはかなりレアなスタンプもたくさんあります!

 

 

ミニカードを作れるペーパーセットと、いいのさんからボックスカードのキットを参加者のみなさまにお配りしました。

キットは元々販売されていたものなので、とってもお得ですし、

サンプルを見ながらその場で作れて、分からないところはちょこっと聞いたりも出来るので好評です。

 

 

いいのさんにあずかってもらっていたイベントの残りの商品がたくさんあったので、

いつもよりすたんぷえん商品が豊富でした(笑)。

 

みなさんの作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ご参加いただいたみなさま、ご一緒できてとても楽しかったです。
本当にどうもありがとうございました!
 
年内に、オンライン、リアルのスタンプパーティーをもう1回ずつくらいやりたいな、と思っています。
詳細が決まりましたらまたご案内いたしますので、
今回ご参加いただけなかったみなさまともご一緒できること、楽しみにしています。