ハロウィンのポップアップカード | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

少し話は遡りますが、

10月9日にはじめよう❤️スタンプのメンバーでスタンプクラフトフェア2021をオンライン開催しました。


その中の、メンバープログラムのいいのさんのワークショップやりたくて、キットを買って作りました♪





カワイイ〜!

あけるとビヨーンとATCが出てきて、お好みで違うATCに貼り替えることもできます。


koyagiオリジナルスタンプを使ってくださっているのもありがたい。


そして後日、他のハロウィンスタンプでアレンジして作りました!



クモの巣のエンボスはスタンピンアップのもの。

中身のスタンプはreverse confettiです。




最初ざっくりとしか配置を決めていなかったので、多めにパーツを作ったのですが、

作ったら全部使いたくなってしまったため、モリモリです。入れ過ぎです(笑)。

色塗りはコピックです。



モリモリにしたので、思ったより時間かかって大変でしたが、

すごく楽しかったです。

いいのさん、ありがとうございました😊