サマースタパで作ったもの | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

先日、はじめよう❤️スタンプのイベント、

サマースタパで私が作ったのはこちらのATCです。


メンバータイムでご紹介したテクニックの一つ、

ベタ面スタンプに他のスタンプを押して模様をつけました。


丸いスタンプに蓮の葉とカエルと波紋のスタンプをレイアウト。

さらに波紋のスタンプをおしています。

文字はクリアエンボスして、水っぽいツヤツヤ感を。

スタンプは文字も丸いスタンプもカエルなどのスタンプも、こどものかおのものです。




こちらはgumiオリジナルスタンプのギアシーホースのベタ面スタンプに、すたんぷえんオリジナルのギアスタンプを押しています。


そして上からタイトルと、さらにギアのスタンプを。ギア型のスパンコールはこどものかおから発売されているものです。

おしただけのシンプルなATCですが水の中っぽさも出ていると・・・思いませんか?どうですか??


おまけ。

スタパでは、マルチカラーインクの使い方も色々ご紹介しました。

線画のスタンプと組み合わせて、封筒に押してみましたよー。


ベタ面スタンプは、色々遊べるのでぜひみなさま楽しんでみてくださいね♪