スタンプ合宿 | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

先日、友人のアトリエでスタンプ仲間3人でスタンプ合宿をしました。
(一人は日帰り)




仕事を辞めてから、なかなか気持ちの切り替えが出来ず、
ずっとスタンプをやってなかったので、
久しぶりに仕事とも関係ない、好きなようにスタンプをおしまくる時間が取れて、とても楽しかったです!

私はやっぱりスタンプが好きなんだなー、と実感する2日間でした。

そして、2人に借りて使ったツールなどがさっそく欲しくなり、
注文したり、帰りに買いに行ったり・・・。
私チョロイ、というのも改めて思い出しました(笑)。

今後どうするかまだまだ未定なのですが、
やっぱりスタンプと関わって行きたいなー、


なんて、思いながらも、
寒さに負けてそれ以降また何もスタンプしてない私なのでした。てへへ。


ご一緒してくださったお二人、
アトリエも提供してくださって、ありがとうございました!
とっても楽しかったです〜!!

★作ったもの






買ったまま使ってなかったスタンプとかダイも使えたし、
作りたかった作り置きも作れたし、超満足!

★食べたもの








最後のは帰りに一人ご飯ですが、
みんなでワイワイ美味しいご飯食べられてすごく楽しいかったです♪

★おまけ


文具好きの心をくすぐるプチギフトももらっちゃいました。
ありがとうー!!