湘南ベルマーレ ジュビロ磐田戦 | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

2019年4月6日(土)、

ホームでジュビロ磐田戦でした。

 

ウオーターアートのジュビロくん(名前そのまんまなんだ・・・)とキングベル。

このお兄さんのテクニックはホントにスゴイ!

 

この日はとてもお天気がよく、

桜も満開でまさにお花見日和!

お花見している人もたくさん!

 

今回はスタグルも桜の花の下でいただきました。

楽しかった&美味しかった~♪

 

オムライス デミソース@Baran

 

前回トマトソースでいただいて、

すごく美味しかったからソースを変えてリピートしちゃいました!

本当にタマゴがふわとろで美味しいです。

そして、結構列がはけるのが早いです。

並んでいるかな、と思っても意外と早く買えます。そこもポイント高いかと。

 

鳥キジ丼@まついsunち

鶏も美味しいんだけど、ご飯も美味しい。

本当に料亭で食べるような、繊細な味なんですよ~。

 

 

カレー焼きそば@まついsunち

 

カレー風味だけど、辛くはないからお子様でもOK!

具だくさんでこちらも美味しいです。

 

骨つきチーズダッカルビ@まついsunち

こちらも鶏肉がホロホロ。

ちょっと辛めの味付けとチーズがよく合う!!

 

モチコチキン@Loco Kitchen

 

スイートチリソースとハニーマスタードソースが選べて、

こちらはハニーマスタードソース。

しっかりとした味付けのチキンにソースがアクセントになって、

こちらもとてもおいしくいただきました!

 

フルーツシフォン(・・・そんな感じの名前)@オカリナキッチン

 

ここのシフォンケーキはふわっふわでめちゃめちゃ美味しいから、

そこにフルーツがはさまったら、もう最強!!

 

この日はルヴァン杯優勝記念碑の除幕式が行われました。

総合公園内に、ベルマーレの記念碑が建つなんて、

本当に嬉しいですよね~!

 

シマムが司会を務め、

落合市長、真壁さん、

そして選手を代表して秋野選手と国友選手と山口くん。

(・・・なぜか山口くんには「くん」をつけないと気が済まないww)

 

 

立派な記念碑できました~!

今年もまた優勝したいです。

そして、思い切り、祝勝会とかパレードとかして、

喜びに浸ってほしいです!

やべっちFCとかにも呼ばれて欲しいです!!

 

この日は金子産業スペシャルデーということで、

ばるちゃんもいましたよー。

 

この日はコレオもやって、

気合が入っていました。

ジュビロサポさんもたくさんきてくれて、

13000人以上の入場者。

みんなで掲げるコレオはとてもキレイでした!

 

ベルマーレもいい雰囲気が続いているので、

なんとしてもリーグ戦3連勝といきたいところ。

でも、ジュビロもまだリーグ戦未勝利だったので、

サポさんの気合もすごかったです。

今回も8ゲから。

大旗がたくさん見れてご満悦。マジかっこいい。たかまるー!

 

 

試合は、なんとなくジュビロに押されるような形で、

なかなかいいところを出せない、そんな感じでした。

 

 

 

もちろん、ところどころいい攻撃はできていたし、

ベルマーレの時間帯もあったのですが、

なんかこう、うまくいかない、というか、

ミスが多い、というか、

 

年に数回ある、「なんかうまくいかない日」という感じになっていきました。

 

結果は0-2で敗戦。

2点目は、試合を観に来ていたフットサルの元気選手が、

 

「サッカーにもパワープレー返しってあるんだ・・・」

 

・・・とツイートしてしまうような、

見事なパワープレー返しでしたよ、ええ。

 

とても残念でしたが、

シーズン中は、そんな日もあります。

切り替えていくしかないです。

 

この日は山﨑選手がいなくて、

指宿選手がワントップでした。

あまりうまくいかず、いろいろ言っている人もいましたが、

 

ベルマーレのFWは、

いつもみんなフィットするまでに時間がかかってたし、

山﨑選手が異様に早くフィットしただけで、

2014年に無双したウェリだって、1年くらいかからなかった??

 

まだまだこれから!

今回うまくいかなかった選手もみんな、

前を向いてがんばってほしいな、と思います!!

 

 

残念ながら続くルヴァン杯のアウェイ札幌戦も、

笑っちゃうくらいボロ負けしてしまいましたが、

 

私は現実逃避派なので、

もう振り返らず、

次のリーグ戦に備えています(笑)。

(だから、負けた日はスコアの写真とか撮らないww)

 

きっととても悔しい思いをしていると思うけど、

選手は、逃避せずにwちゃんと向き合っていると思うし、

いろんなことを糧にできる子ばかりだと思っています。

 

私にできるのは応援することだけ。

 

悪い流れを引きずらないように、

しっかり声を出して応援したいと思います!

 

ジュビロ戦も、

最後のラピュタとか、

本当に一段と声が大きくなってすごかったと思います。

 

私たちも、

一緒に戦うよー!

 

がんばれベルマーレ!!