湘南ベルマーレ FC東京戦 | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

2019年3月2日(土)、

ホームでFC東京戦でした。

 

この日のスタグルは「湘南肉祭り」!!

だんなさんと二人、

張り切って出かけました(笑)!!

 

芋豚ベーコンソーセージ&マルゲリータのハーフ&ハーフピザ@uncle ken 

 

本格窯焼きのピザ、

おいしくないわけがない!!

 

ハワイアン盛り@Loco kitchen

 

ロコモコにガーリックシュリンプとロコモコチキンをオン。

サルサソースとグレイビーソースが選べます。

(これはグレイビーソース)

 

どれも美味しいのですが、特にチキンが美味しかったので、

次回はおつまみにチキンを買ってみようかなー♪

 

ダブルチーズバーガー@ヤスダバーガー

 

こんな肉々しいバーガーないですよ!

食べごたえ満点!

お野菜もしっかり入っているので、くどくなく食べられます。

 

スペシャルコンボオーバーライス@Beacon Hill Club

 

スモークされたお肉が香ばしくて美味しいです。

これはだんなさんが買ってきたのですが、

ソースがけっこう辛かったです(笑)。おそらくハラペーニョソース。

バジルソースもあるようなので、そちらも試してみたいところ。

 

フレンチフライ@Beacon Hill Club

 

ポテトの上に、お肉とキャベツがのっている、

とってもボリューミーなポテト!

こちらも美味しかったです♪

 

 

アメリカンステーキ&バーベキューフランク@SHONAN Bar-B-Q

 

けっこうボリューム満点でした。

ステーキガッツリ!美味しかったです!

 

桜のビール@サンクトガーレン

 

美味しかったそうです♪

 

 

さすがに、今回はちょっと食べ過ぎて苦しかったです(笑)。

しばらく動けずにいたら、

選手の練習開始に間に合いませんでしたww

(←何しに来ているんだw)

 

 

今回も8ゲから!

 

今回は、8ゲだけじゃなくて、

全シート、みんなで立ち上がってタオマフをかかげ、

ベルマーレビッグウェーブを歌いました。

 

スタジアムが一つになる、

本当にいい瞬間でした。

 

 

試合は、前半にオウンゴールでベルマーレが先制!

すごく幸先のいいスタートでした。

 

去年より、強いチームになっている、

そう感じられる試合でした。

 

でも、

そのあと同点にされてしまい、

さらに前半のうちに逆転・・・。

 

1-2での折り返しとなりました。

 

すごく何が悪い、

という感じは分からないのですが、

失点の時間帯は、

なんだかちょっとらしくなかった、というか、

アタフタしちゃったようにも見えました。

 

さらに坂が負傷交代・・・。

担架でそのまま運ばれていったので、

とても心配です。

 

 

後半もベルマーレは頑張りました。

そして、武富の2試合連続ゴールで1点返すと、

どんどん猛攻をかけていきました。

 

 

が、

 

しかし、

 

あと1点およばず・・・。

 

とても悔しい2-3での敗戦となりました。

 

 

でも、嬉しかったり、

悔しかったり悲しかったり楽しかったり、

 

シーズンが始まったんだなあ、と改めて思いました。

週末ごとに、思い切りベルマーレを楽しむ日常がまた始まったんだなあ、と。

 

 

悔しいですが、

まだ2節。シーズンはこれからです。

 

選手もサポも、

嫌な流れを引きずらないようにだけ気を付けて、

応援頑張りたいと思います。

 

去年、シーズンが始まった時、

 

坂も金子もまだリーグ戦には出られませんでした。

梅崎も、フィットしていませんでした。

山﨑なんて、いませんでした(笑)。

 

このチームが、

最後には(まあ、残留争いだったけどw)、

こんなに成長するなんて、

想像できたでしょうか?

 

ましては、

ルヴァンカップ優勝なんて、

夢にも思いませんでした。

 

そう思うと、

この日は悔しかったけど、

 

ここから、

どんなチームになっていくのか、

誰がどんな風に成長していくのか、

どんなシーズンになるのか、

 

楽しみでしかありません。

 

切り替えて、

また応援頑張ります!

 

ハーフタイムには、

リレーが行われていました。

シマムがアンカーで登場。

やる気まんまん(笑)。

 

さすがこないだまで現役だっただけあって、

すごく速かったです。

ラストスパートすごかった!

 

桜もどんどん咲いてきました。

春が近づいています。

花粉ガンガン飛んでいます!

 

でも、3月にしては昼間はちょっと暖かかったせいか、

FC東京サポさんはすごかった。

 

サンクトガーレン消費量、

新記録(740リットル)樹立!!

 

いつもより、早い時間からスタグルも大混雑でした。

 

イナゴ様、

ありがとうございました(笑)!!

 

 

さあ、

まずはルヴァンカップ長崎戦、

そして、リーグはアウェイ鹿島戦、

 

どっちも勝つぞー!

がんばれベルマーレ!!