2009/12/20(Sun) T.M.Revolution @ Zepp Tokyo 2nd
Venus Fortにアウトレットがオープンしたばかりのお台場は、ものすごくたくさんの人で賑わってました。
そんな中、T.M.RevolutionのYEAR COUNTDOWNという、毎年恒例の、西川ちゃんいわく「残念な」お祭りに参加してしまいました。イヤカンの季節になると、年の瀬を感じます。お買い物や観光にいらした一般のお客様、真冬だというのにTシャツ姿の残念な人たちがたくさんいてすみませんでした。。。
今年のイヤカン、本編がすっごく良かったです!
いきなり"DYNAMITE PASSION"、"PIN UP LADY"、"URBAN BEASTS"って久しぶりな曲ばっかりだしアレンジもかっこいいし、びっくり。"OH! MY GIRL~"も懐かしくて嬉しすぎ。本編は煽りに煽って立て続けに曲をやって終了。
琵琶湖マラソンのテーマ曲の新曲は、明るくていい感じ。そして"MID-NITE WARRIORS"って何年振りー!この曲大好きなんだから!
アンコール2回目で、12月31日の武道館についてMC。
12月31日の武道館では、史上初の二回公演。前の公演との入れ替えは、多く見積もって1時間、少ないと30分。
だそうですよ。すごいことです。
2回目のアンコールの最後、夜の日替わりは"VITAL BURNER"でした。煽りに煽られ、汗まみれになって気持ちよく終了。
残念なお祭り、今年もとっても楽しかったです!