パラエストラ広島 から、ライト級プロシューターの中山くんが出稽古に来てる。

4年前、プロ昇格直前にもしばらく来てたが、数段たくましくなった。

photo:01



昨夜の練習後は、鼻血垂らしながらもスイカ食べてたな(笑)。

根性ついたね。

いつか、プロ修斗名古屋でも使いたい。

photo:02



昨夜は、発に食らいついて頑張ってた。


秋のアマシュー全日本に出場する加納ともガツガツやってたね。

中山くんも、加納も、お互い刺激になっただろうなぁ。


今日も朝からずっと練習してる。

昼柔術は、中山くんと、アマチュアの若手シューターばかりだったから、グラップリングでも使える極めのテクニックを説明した。

最近、荒尾も伸びてきたし、秋が楽しみ。

photo:03



今日のお昼の更衣室トークは、アマチュアシューターどうし、車の免許の事で盛り上がってたな。

みんな、30才過ぎて魔法使いになら無いよう、車は必要なアイテムだぞ。

photo:04



次々世代アマシューターの丸山は、なかなか神経が図太い。

今朝の発との練習を、寝坊ですっぽかしやがった!

まるで、アマチュア時代の久米のようだ。

残ったスイカも、ラップ無しで冷蔵庫に入れる豪傑だ(笑)。


今の頑張ってるアマチュアシューターは、加納を筆頭に、健司、荒尾、竹本が21~27才。

丸山、村上は19才。

若いなぁ。


未来が楽しみ♪