2011年4月17日(日) プロ修斗名古屋22

無事、終了しました。

皆様、本当にありがとうございました。

photo:02



大会の3週間前に前売りチケットが完売し、立ち見も70枚以上出ました。

おかげさまで、過去5回の「アスナルホール大会」では、最高の来場者数となりました。

観客の皆様にも、関係者にも、良い大会だったとの声を頂きましたし、嬉しい限りです。

主催者であり、セコンドなので、大半の試合は観れ無いのですが、控室やバックステージにいても凄い歓声が聞こえましたからね。

マッチメーク、オファー、スポンサー探し、大会準備…、苦労が報われた気持ちです。

photo:03



ラウンドガール(森絢子和合麻美斎藤綾乃 )

休憩時間に行われた、リング上での「ラウンドガール撮影会」は大盛況でしたね!

遅れて、写真を撮りに走ったんですが、入る隙間が無かったです(笑)。

プロ修斗名古屋 = ラウンドガール撮影会

が定着して来て嬉しいです。

会場内には、大きなカメラを持った、明らかに格闘技ファンじゃなさそうな観客の方も見かけ、彼女らの効果も感じています。

きっと、彼らは、BlogやTwitterなどで、お気に入りの彼女らを載せる事で、間接的に「名古屋でプロの格闘技が観られる。」事を広めてくれるでしょう。

僕らも、ラウンドガールの仕事を若手モデルに頼む事で、彼女らの露出や仕事を増やしてあげられる。

彼女らのファンの方に、彼女らと触れ合う機会も作れる。

お互いに、良い効果を上げたいです。

地元名古屋の芸能プロダクションである、ネクストステージ のモデルタレント達と、一緒に盛り上がりたいです♪


森、和合、斎藤、お疲れ様でした。ありがとうね♪