今日はで部活がありませんでした。。。ぅぉ~~Lucky!!(´Э`)


というわけで遊び放題というわけでかなりテンション高いです↑↑


昨日のに面白画像と書いてましたか画像にしていこうと思います!


んなわけでよろしくおねがいします(*^ー^)ノ


今日は騙し絵画像で行きたいと思います!!


①枚目

騙し絵

結構よく知られてる騙し絵ですね。というか逆さ絵ってやつなのかな・・・


次に...②枚目


どっちに見えますか?サックスを吹いてる人か女性の顔か・・・

結構わかりやすい騙し絵ですね。


③枚目


この窓はいったいどちらに向いてるんだ・・・??



騙し絵というのは難しいですね~これを思いつく人も凄いです。。。少し感激しました。

もっと探せばいろいろあるので皆さんも探してみては??